人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5

架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17112047.jpg
これでどないならぁ!!
(‵Д´)O〃

というモードに皆が入ったので、いざ!チャレンジ!!

架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17112622.jpg


横の治具も無事パタンッとなりまして、クリア!
架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17113118.jpg
黒猫氏のこのめちゃくちゃ嬉しそうな顔を、カメラがとらえておりました!



では、行きます!




架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17115080.jpg

はっ!イケてるっ!
架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17114284.jpg
イケてる!!
架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17125339.jpg
イケてるーーーーーーっ!!!!
(≧∀≦)///

大人3人が乗っても大丈夫です。
これならイナバの物置にも、勝てるんじゃないかというくらい強度が出ました。
だいの大人が寄ってたかって、

「ちょっとちょっと♪もう一人乗って」
「えー、大丈夫かなー☆」
「わー☆彡乗れたー」
「もう一人乗ってみよー」
「えー、大丈夫かなー☆」
「わー☆彡3人も乗れた―♪」

と、すごくキャピキャピしました。
ここ最近で一番楽しかったです。



構造力学では可能。
実際はすべての条件がそろわないと不可能。
けれど、最後の方はほぼで可能になるまでねじ込んだって感じでした。

表面の摩擦と自重、この二つがとても大きなポイントとなりました。
やってみないと分からないことだらけです。

でもとても良い経験になりました。



みんなやり切った達成感と、完成してしまった喪失感とが一挙に押し寄せてきて、嬉しくて切ないちょっとよく分からない気持ちになった。
ひと夏の儚い恋のような、そんな気持ち・・・。

このどうしようもない気持ちを背負って、また、それぞれの現場へ帰ってゆくのです。


ありがとう、みんな。

思い出は、プライスレス。

架けろ!!四ツ橋プロジェクト☆彡 その5_f0223702_17124822.jpg
ミッション クリア☆彡

by team_yotuba | 2018-07-06 17:52 | 四ツ橋プロジェクト

お客様以上に、家作りを楽しむ。


by team_yotuba