人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄介な女大工3

ここ数年、私の腕に衝撃を受ける人が続出している。

先日もインパクトでビスをもむ私を見ていたお客さんが、


「べこさん!!腕っ!!」
ってなって、こちらもこちらで衝撃を受けた。

「え!え!?そんなになってます!?」

と。

自分で思っている以上に、もりってるらしい私の上腕二頭筋。

私の10年の賜物であるのでしょう。

たまに男性相手に腕相撲してみなよーという流れになるのですが、ずっと拒否している。
さすがに勝てないでしょーと心で思ってはみるものの、もしものことがあります。


もしも勝ってしまったら・・・。
相手の男性も、さすがに負けないでしょーと心では思っていると思いますが、もしものことがあります。

もしも負けてしまったら・・・。
故に、私が激しく拒否しなくても相手も引いてくれるので、自然と拳を交えることはなくなるのです。

ラジオで女子プロレスラーの人が、言っていました。

「パフスリーブが成り立たない」

と。

「分かるー!!」

と全力で思いました。
厄介な女大工3_f0223702_21280562.jpg
パフスリーブってこういう、パフっと膨らんで袖口がきゅっとせばまっている服です。

これを着て、

「うううううるるるああああぁぁぁぁ!!」
と言えば、きっと袖口を引きちぎることができると思います。

大工さんになると、重いものは持てるようになりますが、パフスリーブは着れなくなる、ということです。

by team_yotuba | 2017-06-14 08:08 | 厄介な女大工

お客様以上に、家作りを楽しむ。


by team_yotuba