人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!

レスト屋ぁぁぁあ!!!

壁の下地を立ち上げて行きまぁぁぁあす!!

イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_14520470.jpg
今、作業中ボン・ジョビを聞いているもので、どうもノリがボン・ジョビになりがちです。

イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_14520553.jpg
基準となる柱が無いため、どこを基準にして寸法をとっていけばよいのか分からなくて路頭に迷いながらなんとかここまで出来ました。
足元は止めれるのですが、頭をどうやって止めるの?ってなって、
「触らないでぇ!」
の状態が続いた。
私の大きめのお尻が引っかかったりして、
「壁が倒れてしまーう!」
と手やら足やら使えるもん全部使って支えながらなかなか苦戦しました。

イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_14520762.jpg
それを冷ややかな視線で見つめる黒猫氏。
「わしだったら、こうするわ。
しかも2時間で終わるわ。」
っていう目をしていました。
分かってます。
えぇ、分かってますとも。
付き合いが長いので、もはや声にしなくても分かります。

イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_14520979.jpg
外、こんななってますよー。
かなり見映え変わってます。
ヒュー!
イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_14521051.jpg
裏も。
昔の面影を消し去る!

敷地が広いので、とても作業がしやすいことに完全にあぐらをかいています。
力の限りを尽くし、そこら中散らかしきっています!
イッツ・マイ・ラァァァァァァアイフ!!!_f0223702_15121351.jpg
野球が出来そうなくらい広くなった屋根の上で

いんすた映えしそうな写真を撮って

ガラじゃねぇな、と思い

今日晩はうどんでも食べるか、と思った。

そんな三十路の夏。

イッツマイライフ。

by team_yotuba | 2019-01-24 18:50 | レスト家

お客様以上に、家作りを楽しむ。


by team_yotuba