人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー23坪。愛で溢れています!

[ポッキー]

ポッキー23坪。愛で溢れています!_f0223702_18590215.jpg
ポッキーでは主屋と近接するため、日の光を取り入れることが重要でしたので、一部吹抜けを設けました。
建物自体の幅は狭いわけなので、2階なんかはとても明るく風通しも良いのです。

とても面白い間取りになっていると思います。
ポッキー23坪。愛で溢れています!_f0223702_18584417.jpg
サッシも入りました。

ソルジャー黒猫氏が、ものすごいスピードで足場を上がったり下りたりして、外部の下地となる木を打ち狂っていました。

名探偵コナンくんでも解けない謎なんですけど、
私が黒猫氏と2人でやるよりも、黒猫氏一人でやってる方が圧倒的に早く感じるのは、なぜなのでしょう?

私だって懸命に動いていたはずなんですけどね、えぇ。

いやむしろ邪魔をしていたのかな?ってくらい、早いわけです。


ちょっと泣いちゃいますよね。
ポッキー23坪。愛で溢れています!_f0223702_18585584.jpg
こんな感じの外観。
建坪は23坪。
この23坪の中に、キッチンもお風呂も四ツ葉工房の愛もすべて凝縮しています。

ポッキー23坪。愛で溢れています!_f0223702_18591644.jpg
瓦屋さぁん。
やはり素敵な仕上がりです。

うっとりするこのライン。
何回でも見れます。
これを見たいが為だけに、何回か足場に上がりました。



職人って、良いですね。

邪魔するタイプの奴は、職人とは呼べねぇですけどね(;_;)/~~~グスン

by team_yotuba | 2019-03-18 19:20 | ポッキー

お客様以上に、家作りを楽しむ。


by team_yotuba