人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜそこで使った!?

黒猫氏。

ここへきて尋常じゃないくらいの強運を発揮。


なぜそこで使った!?_f0223702_19452837.jpg
コンビニのくじ引きで、

これから先何年分かの運を、

すべて惜しみなく注ぎ込み、

大量の当たりを引き当てたもよう。



使うべきところ、

そこだったのかな。


果たして本当にそこで使ってよかったのかな。

ってくらいの引き当てよう。




わざわざ何時間もかけていった先のお店の入り口に


[ 急 な 体 調 不 良 の た め 休 み ま す 。 ]


と貼ってあるほどの不運を持ち合わせている黒猫氏なのに。

不思議なくらいイレギュラーな方向からのもらい事故を頂戴するほどの黒猫氏なのに。

竜巻には必ずと言っていいほど巻き込まれそうな黒猫氏なのに。



そんな貴重な「運」をコンビニのくじ引きで使って良かったのか!!



きっと誤ってる。

使うべきところ誤ってる。



朝から大量のコンビニの袋ぶら下げて来た黒猫氏の表情が、

1ミリも嬉しそうではなかったので、

きっと本人も、


「これは絶対に、

使うべきところはここではない。」

と思っていたに違いない。


使いどころが自分の力ではなかなか調整できないのが、また、「運」。




哀れ黒猫氏。

貴重な「運」をコンビニのくじ引きに吸い取られる、の巻。






by team_yotuba | 2019-08-28 21:45 | 黒猫

お客様以上に、家作りを楽しむ。


by team_yotuba